目標、楽々ライフ

メンタル弱めの妊活中のアラフォー主婦の雑記ブログです。楽に楽しく過ごすために家事や家計の研究をするのが好きです。

ストレスに弱いアラフォー主婦です。

はじめまして。ストレスに弱い新米アラフォー主婦です。

腸炎アトピー性皮膚炎、メンタル系…ストレス関連でおこる病気はほぼコンプリートしました(^_^;)

毒親育ちで、このブログで父、母と書いているのは主人の両親です。

実の娘みたいに接してくれて本当に救われています。

めんどくさいことを避けて楽して生きたい。けど頑張っているのを認められたいし、できたら褒められたい(笑)

現在妊活中なので、単発の仕事や在宅でライティングをしています。

自分なりに研究した楽にできる家事や家計のやりくり、日々思うことなど、もろもろアップしていきます。

よろしくお願いします(^^)